空港好きな人の空港れぽー

空港好きな人の空港について思ったことを書いてます

空港好きな人の空港れぽー:13日目

 皆様暑さに負けずお過ごしかと思います。

お久しぶりです空港大好きクルルですー

 

すみません!!!

リアル事情が大変で更新遅くなりまして申し訳ございません。!!

 

さてと、今回は暑い夏にぴ ったり!!

羽田空港第2ビル

f:id:kuukousuki:20170803215303j:plain

[ BLUE SEAL]というお店になります

あっつい夏・・・といえば・・・

 

そう!!!

f:id:kuukousuki:20170803215341j:plain

アイスです

アイスなんですよ!!

f:id:kuukousuki:20170803215327j:plain

うわー結構種類ありますね。

他にもパフェを提供していますが・・・

そんなものより

f:id:kuukousuki:20170803215312j:plain

夏・・・ソフトクリームですよね!!!

今回は紅芋とバニラのミックスです

 

さっそく

 

 

冷たくてー甘ーーーーーーーい

やっぱり夏の暑い日こそ冷たいものですね!!

皆さんもどうか暑い夏に・・・ね?

 

 

以下広告欄です

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

甘いお菓子が美味しい季節に、ぜひどうですか?

 

 

さつま芋ってここまで甘いお菓子に変わるの??

 

 暑い夏には冷やしたスイーツがピッタリですよね?