空港好きな人の空港れぽー

空港好きな人の空港について思ったことを書いてます

空港好きな人の空港れぽー:番外編

皆さんやっと・・

やっと暑く!そして忙しい!!繁忙期こと

7月~8月が過ぎましたね!!!

 

お久しぶりです。クルルですー

 

いやーほんと・・・

ブログ更新すら嫌になるくらい忙しすぎて・・・

ほんとーーーーーーーーーーにつかれました!!!

 

今回は、番外編ということで

 

いつもは、インスタグラムに投稿している写真を載せてみたいと思います!!!

 

f:id:kuukousuki:20170902202014j:plain

ちょっと遠い位置になりますが・・・

 

羽田空港で撮った 

      日本政府専用機      

の写真です!!

 

これちょっとしたお気に入りなんですよね!!

 

なんせ・・・本来政府専用機

北海道にある政府専用機の格納庫にあって、

政府要人が使用するとき以外はまず、飛行しません!!!

 

それほどのものなんですよね

 

いあやーいいものが撮れました本当に・・・

 

これから、シルバーウィーク・年末年始等が控えていますが、ひとまずゆっくりと過ごしたいですね。

美味しいものや甘いもの・・・・

はー・・・色々食べたかったなー…忙しすぎて全く味わえなかった…

皆さんは、後悔しない日々を

ーーーーーーーーーーーーーーーー以下広告ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

            

  甘いものやおいしいものは誰が何と言おうが

       正義です

間違いなく

       正義です!!