空港好きな人の空港れぽー

空港好きな人の空港について思ったことを書いてます

空港好きな人の空港れぽー:1週間目

                               皆さんついに!!!

                       7日目=1週間に到達しました!!

 

こんにちは!

空港大好きクルルですー

 

いやーなんだかんだ…7日目にないりましたね。

さて本日の話題は、みんなに馴染みやすい

                              コンビニ!!

の話題になりますー

え?空港にコンビニ??

っていうそこのあなた!!

あるんです、しっかりあるんです。

身近で便利なお店の代表格!!!

     コンビニエンスストア

例にもれず空港にもあるんです!!!

今回は!!

空港のローソン

       エアローソン

についてです!!

皆さん、羽田空港って自動車やバス以外にどのような交通機関あると思いまか?

このエアローソン京急電鉄羽田空港国内線ターミナル駅降りてすぐにあるお店になります。

f:id:kuukousuki:20170530090657j:plain

f:id:kuukousuki:20170530090703j:plain

外装は、コンビニのそれですね。

内装はというと、ここは空港

f:id:kuukousuki:20170530090811j:plain

f:id:kuukousuki:20170530090722j:plain

f:id:kuukousuki:20170530090815j:plain

 通常のお菓子屋、飲み物、お弁当に

f:id:kuukousuki:20170530090745j:plain

f:id:kuukousuki:20170530090710j:plain

お土産品コーナーと設備が充実しています!!

いやー

お土産の買い忘れにいいですねー

ただ困ったことにここ・・・・

   混みます

       どんな時間でも

         混みます

              大事なことなので、もう一度

      ここすごく混みます!!!

なので、ぽんたポイントカード・ドコモポイントカード・クレジットカードやドコモのおサイフケータイ機能に交通系電子マネー(ニモカ・スイカ・パスモ・スゴカ・イコカ・はやか券・イコカ)もっている人!!

f:id:kuukousuki:20170530090825j:plain

         セルフレ

                   1台完備しています

レジが混雑しているなら、これを使うのも手ですね。

 

 

羽田空港には、まだまだいろいろなお店があります。

今回も写真だらけで、見ずらいものがあると思います。

けどね、文字だけでは絶対に伝えきれないんですよねこれ。

そろそろ、羽田空港・・・というより、空港でしか取れない写真とか載せていこうかな?

本日も皆さん、ありがとうございました。

 

 海外旅行のお供に↓

 国内旅行での快適な ↓ インターネット環境を

 保険はいり忘れた?今すぐチェック↓