空港好きな人の空港れぽー

空港好きな人の空港について思ったことを書いてます

空港好きな人の空港れぽー;11日目

皆さん、こんにちは!

空港大好きクルルですー

さて、6月ももう半分今回もおいしい料理ネタになりますよー

今回は、羽田空港第2ビル3階にある【カフェレストラン】

f:id:kuukousuki:20170615222933j:plain

【ライブカフェ】というお店になります

このお店というより…カフェですが、【カレー&カフェ】

というお店なので、ショーケース内のモデルも

f:id:kuukousuki:20170615223234j:plain

カレーのサンプルが美味しそうに並んでいます。

店内も、いかにも【カフェ】って感じで

f:id:kuukousuki:20170615223454j:plain

ケーキが販売されています。

さてさて、ここのオススメは、[黒ゴマカツカレー]という商品になります。

早速、入店してオススメの品を注文です。

さて料理ができがる前にさっと観察ー

すると、ここ…セルフサービスみたいですね。その証拠に

f:id:kuukousuki:20170615225442j:plain

はい、給水コーナーですね

・・・・・さて頼んでいた料理が出来上がりました。

 

さて、席に持っていき食べますか

f:id:kuukousuki:20170615230623j:plain

うーんおいしそう

次は、至近距離から

f:id:kuukousuki:20170615231422j:plain

うーん見れば見るほど、おいしいそうですね

早速・・・

f:id:kuukousuki:20170615231612j:plain

ぱく

 

うま!うまいこれ!!

うーん…私のグルメボキャラリーが少ないのが恨めしい…

とにかく、一度は食べてみてください!!

f:id:kuukousuki:20170615232154j:plain

はー・・・おいしかった

 

 

旅行先にパソコン使うなら ⇓ インストールしておこう

 

 チケットの発券にはぜひこちらを ⇓

 お時間あればぜひ、ご協力を